2009年12月31日木曜日

チャリ帰省

年末です。

名古屋から実家の三重県松阪市までチャリで帰ってきました。
寒いから電車で帰ってこようと思ったんですが、
シングルスピード化したチャリのシェイクダウン(カッコイイ)
も兼ねたかったので。

名古屋⇔松阪は100km。
走るのは10回目ぐらいなんで慣れました。
ぶらぶら寄り道しながら帰宅。


R0010282

R0010284

R0010279

R0010286

天気も良くてチャリ日和。
5時間ぐらいかけて松阪に到着しました。

途中で
Goodysさんに立ち寄り。
帰省したときは必ず行ってます。
店の品揃えはNORTHFACEやらPatagoniaやらWILDTHINGSなど
アウトドア寄り。タマランです。

ここのネーチャンが最近知り合いの元競輪選手に
三連勝とガンウェルのフレームを譲ってもらったらしいです。
まだ組んでないらしいけど。ええのぉ。。。


「ええやろ三連勝。ガハハハハ。ぶわわわわ。」


R0010287

結局私はGR Digital3用にCHUMSのフリースケースを買いました。
お値段がチョヲ財布に優しかったです。

今日は実家で酒に溺れます。

皆様もよいお年をお過ごし下さい。




にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿