2010年2月22日月曜日

ピスト帰省


仕事の関係で、三重の実家に帰ることになりました。
で、週末はなんやらかんやら手続きで実家に帰ってきました。
名古屋から輪行です。

R0010910_R

R0010908_R

輪行袋はオーストリッチのロード320を使ってます。
ちょっと重めですが、袋が厚くて丈夫なので安心。
始発の電車だったのでガラガラでした。

三重県松阪市は超田舎です。なんにもありません。
人が居ないのでピストで走りやすいですが、
夜は殆ど街灯が無いので危険です。
タダでさえピストで一緒に走る人が居なかったのに、
完全に田舎で孤立しました。
誰か遊びにきて。。。松阪牛奢るから。。。(マジです)

というわけで、独りでブラブラしながら写真などを撮ってました。
人目を気にせず撮れるのが田舎のイイトコロ。

R0010913_R

R0010919_R

R0010916

R0010917

R0010918

で、先ほど名古屋に帰ってきました。
今日は暑かったですね。

汗でビショビショです。

ではでは。


↓↓↓ Check out other pist blog!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿