2010年2月2日火曜日

ライト考察


知人にライトを色々譲って頂きました。

INFINI アミューズ


219rTJ301pL._SS400_

エイリアンみたいな形です。
今つけているKNOGのBEETLEと同じ2LEDですが、
格段に明るいです。
現在ピストのライトといえばKNOG、みたいな流れがありますが(あるのか?)、
他にも色々こういう優秀なライトがあるんですヌ。
自分でトライ&エラーするに限ります。


PIAA FERRIS


41pow4nfMaL

最近よく目にするようになったライトです。
バルブキャップに装着し、タイヤが回転するとキレイな光輪を描くというモノ。
夜間&振動時のみ点灯するというこれまた賢いライト。

最後はFIBRE FLARE


R0010816_R

あ、これは自分で買いました。
こういうイロモノにちょっと憧れてたんで。

とりあえず装着。

以前にLOOP MAGAZINEでアミューズをBB下に付けているのを発見し、
なかなか良さそうだったのでマネしてみました。


R0010827_R

結構スッキリして良好です。

FERRISも装着。
明るさはそこそこ。


R0010828_R

FIBRE FLAREはサドル後ろに。

いざ点灯。
まずはFIBRE FLAREなしで。


R0010832_R

おぉー。なかなかいいんでないかい。

次はFIBRE FLAREアリで。


R0010835_R

これ何てエレクトリカルパレード?

眩しすぎるのでこれは外します。
相方のBRUNOに装着しよ。



ではでは。

あ、やっぱりペダルをシルバンライトに戻しました。。。

↓↓↓ Check out other pist blog!!
にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿