2010年2月5日金曜日

カメラ紹介


今日の夜外出する予定だったのですが、
急遽キャンセルになって時間を持て余しているので、
本日三回目の更新してみます。

今回は私が使っているカメラ紹介。
そんなイイもの使ってませんが。。。

R0010846_R

右から
銀塩一眼 Nikon New FM2 (レンズ:Nikkor-N AUTO 24mm F:2.8)
デジタル一眼 Nikon D90 (レンズ:Sigma 30mm F:1.4)(スピードライト:SB-600)
レンジファインダー YASHICA EE
D90用 TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
D90用 Nikon Ai AF Nikkor 50mm F1.8D

D90は映像も撮れるので便利です。
購入してからしばらくは四六時中弄ってたような。


11716560_4114618931
撮影:D90+TOKINA (トリミングあり)

ちなみに左が私です。

動画も載せようと思いましたが、BLOGGERはFlickrからアップ出来ないようです。
興味ある人はどうぞ

そして最近、誕生日プレゼントにコイツを買ってもらいました。


_DSC9009_R

RICOH GR DIGITAL 3です。

ピストに乗り始めて常にデジ一を持ち歩くわけにはいかないので。。。

とても優秀なカメラです。
単焦点も使ってみるとすごく使いやすい。

久しぶりにレンズ欲しいな。。。


ではでは。

↓↓↓ Check out other pist blog!!

にほんブログ村 自転車ブログ ピストレーサーへ

0 件のコメント:

コメントを投稿