skip to main
|
skip to sidebar
2010年1月22日金曜日
厚歯→薄歯
厚歯でちょっとトラブったので、やっぱり薄歯に戻しました。
今日grungeの薄歯17Tコグとロックリングが届いたので換装します。
今までアルミのロックリングでしたが、ナメまくりで削れてます。。。
今度はスチール製なので安心。
ギア比は52T×17Tの3.06になりました。
上から見ると。。。
さすが10速用、スマートです。
ギア比は多少大きくなりましたが、
薄歯なのでスルスル回ってくれます。大満足。
ではでは。
↓↓↓ Check out other pist blog!!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
HELLO
Tabblo
ブログ アーカイブ
▼
2010
(42)
►
3月
(2)
►
2月
(17)
▼
1月
(23)
シートポスト&クランク研磨
WTF
備忘録スペック
旧Duraラージハブ グリスアップ
マイクロロンレビュー&タイヤ交換
オーバーホール
厚歯→薄歯
藤沢輪業商会
サドルレビュー
本革サドル&バーテープ
薄歯→厚歯
シートポスト研磨
ステム交換
ツール紹介
ギア比考察
ヘッドパーツトラブル
ピスト初乗りレビュー&タイヤ・ハンドル交換
Pana Pist コグ&シートポスト&完成!
Pana Pist ボトムブラケット装着
Pana Pist ステム&ハンドル
Pana Pist リアホイールその2&ハブ磨き
Pana Pist リアホイール
Pana Pist フレーム購入
►
2009
(5)
►
12月
(5)
Fixed Enthusiasts
CHARIS
chiget weblog
COSMIC CYCLING
FiX HOLiC
Kazlife
Kentalog
Location is not Fixed.
フォロワー
0 件のコメント:
コメントを投稿